Q & A

よくある質問

Q どのような支払方法がありますか?
A

クレジットカード払いのみご利用いただけます。 クレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、AMEXがご利用いただけます。

Q 支払い方法を、注文後に変更できますか?
A

ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

Q 注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
A

スパイスは食品のため、お客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。万が一お届け商品がご注文内容と異なる場合や到着時に商品の破損、不良があった場合には、交換または返品を承ります。商品到着後7日以内に、当店へご連絡ください。

お問い合わせ先:info@ salondespice.jp

Q 商品を間違えて注文してしまった場合、変更できますか?
A

ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更は、お受けできません。 ただし、発送手続きが完了していないご注文に関しましては、キャンセルが可能な場合がありますので、お問い合わせください。

Q 領収書(インボイス対応の領収書)を発行して欲しいのですが、可能ですか?
A

「マイページ」より領収書(インボイス対応の領収書)の発行手続きをお願いいたします。 マイページの「注文履歴」から「領収書発行」を選んでいただければ、領収書(インボイス対応の領収書)の発行が可能です。

Q 注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
A

ご注文が正しく完了されていない、またはメールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。 迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「@salondespice.jp」ドメイン指定受信の設定を行ってください。 上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q 複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?
A

通常商品は、複数の商品を1つにまとめて注文することは可能です。ただし、注文日が異なる場合は、まとめて注文することができません。

Q ラッピングをしていただけますか?
A

贈答用の場合、ギフトボックスをご用意しておりますので、ご注文ページよりご選択ください。また、包装紙等のご対応はいたしかねますことを、ご了承ください。

Q のし対応は可能でしょうか?
A

対応しておりません。

Q 休業日はいつですか?
A

土曜・日曜・祝日を休業日とさせていただいておりますが、インターネットからのご注文、お問い合わせの受付は、24時間(年中無休)承っております。 ご注文、お問い合わせ等の確認は、営業日の午前10時から午後4時に順次対応いたします。ご対応が翌営業日になる場合もございます。 ただし、メンテナンスにより、一時的にシステムを停止する場合がございますので、予めご了承ください。

Q 配送会社を選べますか?
A

ヤマト運輸のみでのお届けとなります。

Q 商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
A

商品のお届け日、お届け時間は指定できません。

Q 配送までの期間はどのくらいかかりますか?
A

在庫あり商品は、ご注文日から3営業日以内に発送、在庫なし場合は10営業日程度で発送させていただきます。ただし、地域や天候、繁忙期によっては前後する可能性がございます。 「オリジナルスパイス」につきましては、上記と異なりますので、「オリジナルスパイス」ページにてご確認ください。

Q 商品が届きません。どうすればよいですか?
A

発送完了メールが届いているかをご確認のうえ、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q 商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?
A

注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

Q 海外に発送できますか?
A

恐れ入りますが、現在は日本国内のみのお届けとなっております。海外への発送は行っておりません。

Q 直営店はありますか?
A

現在はインターネット販売のみ対応しております。

Q ギフトセットの中身を自分で選ぶことができますか?
A

予めセットした瓶入り3種類のギフトセット以外の組み合わせをご希望の場合も対応可能ですので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q スパイスの配合やラベルなど、すべて完全にオリジナルのブレンドスパイスを作ってもらうことは可能でしょうか?
A

100本以上のご注文であれば、スパイスの配合やラベル、瓶や袋の形態など、すべて完全にオリジナルのブレンドスパイスを作ることが可能です。詳しくは、下部の「大量注文のお問い合わせ」より、お問い合わせください。

Q 個人情報のお取り扱いについて
A

個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。